Wednesday, February 3, 2016

中休みにロサンゼルスへ行きました。プリンストンにゆめがふっていったからあたたかいところへ行きたいでした。お姉さんはポモーナ大学生ですからポモーナ大学で泊まりました。お姉といろいろなところへ行きまして、とてもしゃしんを撮りました。
私とお姉はロサンゼルスの前にしゃしんをとりました。
ロサンゼルスのいろいろなびじゅつかんへ行きまして、とてもおいしい食べ物を食べて行きました。和食は私の一ばん好きな食べ物だから、おすしを食べましたか。私はうれしかったです!私たちはかんこくりょうりも食べました。すごかったですよ!この休みはとてもたのしいです。

1 comment:

  1. こんにちは、ピータソンさん。私も冬休みにカリフォルニアへ帰りました。サンフランシスコでもとてもさむかったと雨がふりました。カリフォルニアの和食屋はとてもおいしいですね。私は天ぷらそが好きです。まだニューヨークでおいしい天ぷらをさがしたいます。ピータソンさんの大学の近くにおいしい和食屋がありますか。

    ReplyDelete