Wednesday, February 24, 2016

私の両親


私の家族は四人で母と父と姉と私です。姉と私はハワイに生まれたから、家族はハワイに住んでいます。両親は病院につとめています。父は医者で、母はナースです。両親は病院で会った、二年まで結婚をしていました。かわいいですね。


黒いシャツを着ている男の人は父です。父は目が青くて花と耳が大きいです。父はあたまがよくて、いろいろなスポーツが上手です。毎朝ジョギングをしていて、仕事に来ます。

一番背が低くてかみがみじかい女の人は母です。母はやさしそうだけど、とてもきびしいですよ。毎週の土曜日にうちの中でぜんぶそうじをしているから、うちはとてもきれいです。母は料理を作るのが上手です。中か料理と和食とよう食とイタリア料理もう作ります。ぜんぶおいしいものんです。

両親が大好きです!

2 comments:

  1. ごかぞくはよさそうです。ご両親はしんせつそうです!

    ReplyDelete
  2. ご両親の会うの時はいつですか?ご両親はかわいいですよ!

    ReplyDelete